2011年11月18日

平塚と横浜と川崎でコンサルと講演

おはようございます。スプラムの竹内幸次です。
今日は1日神奈川県でのコンサルと講演です。

よろしくお願い申し上げます。


「中小企業のブランド戦略」カテゴリの最新記事
検定で産業として育成する戦略
誇り高きサービス業
このサイズと形状が付加価値
音で顧客のハートを掴む戦略
ローソンとタニタのコラボ弁当
posted by 竹内幸次 at 07:14| Comment(0) | 竹内幸次の神奈川県訪問ブログ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。