2011年11月19日

川崎で経営相談-今日の竹内幸次

おはようございます。スプラムの竹内幸次です。
今日は川崎市の溝の口で経営相談を行います。

よろしくお願い申し上げます。

「マーケティング戦略」カテゴリの最新記事
ごぱん納豆の新用途開発戦略
へルシアウォーターゆず&ジンジャーに見る季節商品戦略
買い得感と富裕層マーケティング
神奈川中央会に原稿「価格の体系を変えてみる」が掲載!
マーケティング戦略は勇気を持って矢を放つこと
posted by 竹内幸次 at 07:14| Comment(0) | 竹内幸次の川崎訪問ブログ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。