2011年12月17日

2011年12月16日のつぶやき

spram_takeuchi ありがとうございます。私も楽しかった!また次回お願い申し上げます。 RT @shujikimura: お疲れさまです。先生は凄い・・・!えっ?  なにがすごいかって・・・トーク、トーク  とても親しみやすく、分かりやすいトークは最高です!(^^)! RT 今日のコンサル終了。 at 12/16 22:06

spram_takeuchi This blog is a blog about Japanese management. You can learn the nature of Japanese management. http://t.co/nW6xwCvM #management #japan at 12/16 20:02

spram_takeuchi 今日のコンサル終了。明日は都内で新規コンサル! at 12/16 19:25

spram_takeuchi 横浜関内終了。夜は神奈川県綾瀬でコンサルです。 at 12/16 15:59

spram_takeuchi 川崎終了。午後は横浜関内でブランドコンサルです。 at 12/16 12:14

spram_takeuchi おはようございます。特集ですか。凄いですね。RT @yoshidaya_soba:NHKで中小企業診断士さんの特集をしていました(#^^#)竹内さんが出演しないかなあ!!!と最後まで見てしまいましたよ!!!(^_−)目指せ目標!目標達成を楽しみにしています\(^o^)/ at 12/16 08:28

spram_takeuchi 2011年の経営トレンド/安全証明書 http://t.co/cW4EBeu4 at 12/16 06:40
posted by 竹内幸次 at 00:01| Comment(0) | 竹内幸次の飲食店向けブログ記事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

